人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
本日は晴天なり!
昨日のすごい雨と風はどこに行ったのやら。。。

夜中の3時頃はまだまだ暴風雨でした。朝5時頃はもう止んでいました。

4時頃。。。分かりません。。。寝ちゃったから。。。



今日の晴天を見ると、昨日の雨と風は禊のような気がします!

すんごい気持ちいいですねーー♪

でも、金木犀さん大丈夫だったかな?
花散ってしまったかな。。 毎年、秋に素敵な香りを届けてくれる金木犀さん。

いつも木の下ではじめはクンクンしてから(なんでするのか自分でも不思議)
深呼吸して癒されてますw

これから出かけるから、クンクンしに会いに行くかな~。(笑)

今日は、夕方から川崎駅で阿波踊りの大会があるんです。阿波踊り好きなので見に行きます!そこで母と姉と合流して、母から栗ご飯をもらう約束です。2日前に栗1㌔渡したんです。楽しみ2倍!
あっ、徳島リポートまだ提出してなかったなーーー(>3<)

秋の夜は長いです。秋ナスも長いです。(意味不明) 夜にレポート書きます(笑)
今思いつきました~!支配人さんのブログが更新されたら書こうっと。。。。w

今宵の満月、皆さんはどんな一日でしたか?
月の微笑みと共に。。。
by kirakira-s | 2006-10-07 13:26 | ● 独楽語り
<< 満月パワー! ベルお嬢様は気まぐれ。。。 >>

■■■■ PROFILE ■
神様と神話、そしてキラキラが大好きな、極めて単純な神秘人。

猫大好き♪
愛猫は楽(ラク)という名前です。

―お願い―
文章書けない病にかかっていますのでコメントのお返事は期待しないで下さいませm(__)m


===================
すずのおすすめサイト
===================
★ 多母の広場
------------------------------
★ 希望の星
------------------------------
★ 神を待ちのぞむ
------------------------------




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧