人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
ニューフェイス、かわいいです♪
ニューフェイスの猫ちゃん画像がアップされてた。
宇宙猫星人さん、ありがとうございました。m(__)m 
相変わらず、仕事がハヤイ!
気に入りましたので、しばらくの間「宇宙猫星人3号」に店番(ブログ番)してもらいます。

「宇宙猫星人3号」と早々に挨拶をすませ、しばし話してみると。。。

ベル:「お口のあたりが、食べちゃいたいほどかわいいね~♪」

宇宙猫星人3号:「人間っておいしいのか??」

ベル:「えっ!・・・("△")」






皆さんへ、今更ながらのお返事です。(笑)

Emikoさん
L.A.でハーレーに乗ってフリーウェイを走っただなんて、カッコイイな~☆
日本の高速道路はカーブが多くて、制限速度も厳しいし、最近やっと高速の二人乗りがOKになったけど、なかなかスピード感を味わえる所が少ないんですよね~。
私も初めてバイクの後ろに乗せて貰ったとき、余りの加速に体がついて行けず、落ちそうになりました。 あの時落ちてたら、皆さんには会えなかったんだな~よかった落ちなくて!(笑)

>私がスピード狂になったのはあれからかしら。。。!?
どこかで聞いたんですけど、スピリチュアル好きはスピード狂が多いとか。。。w


宇宙猫星人さん
バイクは高校生の時に、バイトに行くのに原付バイクで横浜駅まで行ってたんですけど、30キロでなんか走ってらんないから、スピード違反で捕まるんですよ、3回とも同じ白バイの人で、2回目までは免許証不携帯で見逃してもらったんですが、3回目はさすがにダメで「君は小型バイクの免許を取って乗りなさい!そうすれば捕まらなくてすむから」と言われ、つかさず、「免許取って来るから、今回も見逃して下さい!」と交渉。。。
で、後日、免許を取り、磯子にある第二高機隊のその人のところに免許証を見せに行きました。免許はどうせ取るなら中型をと思い取りましたが、その後すぐに車の免許を取ったので、バイクには乗らずじまい。(笑)
結婚してから、旦那が通勤用に大型スクーターを購入したので、それをたま~~に乗ってます。1年に1回ぐらい。。。なのに、箱根とか山形につれて行かれるんですよー、毎回良く無事に帰ってくるなと、自分でも関心しいてます。

>バイクは車と違って、風が直接あたるので、本当に「走っている」という実感がありますよね。。。。まして、ハーレーダビッドソンならなおさら。。。
でもハーレーって走ってる時はまだいいけど、止まってる時の振動がすごくで、私は身体がかゆくてなって大変でした。(血行が良くなるから<笑)

>♪ わたし、待つわ~ いつまでも 待つわ~
   たとえ、あなたの気がのらなくても~  ♪
よかったら、今度ご一緒に歌いませんか?(笑) よくハモって歌いました~懐かし~い。

>パソコンって、毎日立ち上げていると、気持ち的に半ば中毒化して、立ち上げないと気が済まなくなる。でも逆に、しばらくの間立ち上げないでいると、だんだんと立ち上げるのが億劫になる。なんとなくパソコンがなかった頃の感覚がよみがえってきて、「別にパソコンなくてもいいじゃない」みたいな気分になる。そして、パソコンをあけるとたくさんのメールが入ってきて、それを整理しなくてはいけないことと思うと、ますます気が滅入ってくる。。。。

そんなことないですか?(笑)

あははは。。。そんなような、違うような。。。
わたしはこのレイハモがなければ、2週間に1度ぐらいのペースだろうな~、きっと。
メールも誰にも教えてないから、来ないです。。。DMだけ。
でも、お気持ちは同じです。皆のブログにコメントしたり、返事書いたりしたいんですけど、思いっきりズレが。。。ついていけてなくて、気が滅入ってくる。。。

あと、Shugoさん発見情報も、ご本人が登場してくれたから今更になってしまった。。。。
実はあの日、私とShugoさんは「アクロバティックバレエ・白鳥の湖」を二人で見てきました。
そのことも書きたかったんですが、調度、仕事も催事で忙しくなってしまって。
仕事の方は9月の中旬まで催事だらけなんです。(T~T)


Ya-Weyちゃん
>そっか、バイク好きなんだ。へぇぇ~。あ、でもベルちゃんアクティブ だから、なんか分かるわ。。
わたしのは、好きだけど「ナンチャッテライダー」だよ(笑)
う~ん、アクティブが片付けにも反映してくれんもんかね~~!

>その人のブログ日記にアップした。  見たみた!本物のライダーだった。。。(笑)

>おお、Emikoさんのハーレー姿。まさにブイブイ言わせていたと言う感じですな~。
このコメントから、思いっきり話変えていい?って聞かなくても変えるんだが。。。
この前メガネを買いに来たお客さんで、uvカットのことを「ブイブイカットもちゃんと入れてくれよ!」って言ったおじいちゃんを思い出してしまい、爆笑してしまった。
もっとひどいのは「AVカット付けたらいくらになります?」と真面目な顔で聞かれたこともあったっけな~(笑)

>そしてさらにベルちゃんの名前で宇宙猫星人さんが語ると、すっかりフルトランス~~。
毎月語ってもらうために、毎月猫ちゃんのをチェンジ依頼をしますか。。。
ニヤリ。。
by kirakira-s | 2006-08-23 00:20 | ● 独楽語り
<< 明日は。。。 とりあえず。。。 >>

■■■■ PROFILE ■
神様と神話、そしてキラキラが大好きな、極めて単純な神秘人。

猫大好き♪
愛猫は楽(ラク)という名前です。

―お願い―
文章書けない病にかかっていますのでコメントのお返事は期待しないで下さいませm(__)m


===================
すずのおすすめサイト
===================
★ 多母の広場
------------------------------
★ 希望の星
------------------------------
★ 神を待ちのぞむ
------------------------------




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧