S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
パソコン禁止令!
我家がすごいことになってます・・・。

『片付けろーーー!』と夫に言われてましたが、やりたくないからやらずにいた。

そしたらナント!片付けるまでパソコン使用禁止と言われてしまった。

ゲーム禁止の子供と同じ・・・。(笑)

夫がお風呂に入っている時に、書き込んだりしてたけど、彼はシャワーなので15分ぐらいしかない。

そんなわけで、ちょこっと書き込んでは消えますがそのうち平常営業(!?)になる予定(は未定<笑)ですのでヨロシクで~す♪
[PR]
# by kirakira-s | 2006-07-06 21:21 | ● お知らせ
愛猫
Emiko女神さんのところにおじゃまして、Emiko女神やYa-Wey ちゃのコメントを読んでいたら、大好きな猫のことを思いだした。

猫のことちょっぴり語っちゃおうかな。。。w

More
[PR]
# by kirakira-s | 2006-06-27 02:42 | ● 独楽語り
新月の祈り
新月に何を思う。。。

月の気持ちになってみた。

テラにほっぺをグリグリしたくなった^^♪

両手でテラをハグしてほっぺたをそっとつけた。

テラのハミングが聞こえる。

新月のハミング。。。
[PR]
# by kirakira-s | 2006-06-26 01:04 | ● すずの音(ふと・・)
鳥さん、なんですかーー?
今日はお休みです♪
一日中家にいました。家にいるのってけっこう好き。

今日は朝から一日中、外の鳥達の鳴き声が耳に入ってきました。
我が家のベランダの手すりに一羽のすずめが遊びにきました。結構長く居たな~、なんか言ってるようなんだけど・・・、解りません!(笑)

明日は夏至。。そんなことが頭の中に浮かんだ。
エネルギーのシフトでもあるのかな~?

鳥さん、また遊びに来てね☆チュンチュンとな♪
[PR]
# by kirakira-s | 2006-06-20 18:55 | ● 独楽語り
予言!?
先日、会社の飲み会があった。
私はいつも2杯ぐらい飲んで終わり。
最初はまずビール!と言いたいが、唯一ビールは飲めない。(>_<)ニガイ・・マズイ・・。
なので、最初は『カシスウーロン!』、次はその時の気分で・・。

More
[PR]
# by kirakira-s | 2006-06-20 01:43 | ● 独楽語り
トラックバック・・・まだ出来ない。
昨日、嬉しいことがありました♪ えへへ*^ー^*

私の喜びをすずの音にのせ発振しま~す!

私の大々々好きな岡田多母さんのブログに書き込みをしたんです。
(ココで教わって出来るようになった!)
書き込みできるだけでも嬉しいのに、お返事頂いちゃいましたーーー♪

More
[PR]
# by kirakira-s | 2006-06-15 01:26 | ● 独楽語り
宇宙猫星人さんへお願い。
ブログのネタは山盛りある。
逆にありすぎで、出口で詰って出てこれない状態(笑)
一声かけておく。。。
「え~、みなさ~ん、ちゃんと出れますからジュンジョよく並んでお待ち下さいね~!」
よ~し、これで大丈夫!!

なのに、コメントだとすらすら出てくるので、今回はコメントのつもりでやろ~っと♪
コメント欄に書こうと思った、宇宙猫星人さんへのお願いだ。

More
[PR]
# by kirakira-s | 2006-06-13 10:55 | ● 独楽語り
はじまり始まり~。
そろそろはじめるかとやる気を出したら。。。

『ただいま、緊急メンテナンスのため、エキサイトブログのサービスを一時停止しております。』 だった。。。ウケタ!!

これからは、どんどん思いが現実に現れるのが早くなるからw

今回とても素敵なウツワ(ブログ)を宇宙猫星人さんに用意して頂いた。
私の好き勝手に使っていいらしい。 まだ使いこなせてないが、そのうちにいい感じの色艶になり、自分の一部となるウツワになるんだろうな♪

ありがとう☆すべての存在にもありがとう☆そしてヨロシク。。。
[PR]
# by kirakira-s | 2006-06-08 22:30 | ● 独楽語り
お知らせ
すずさんのお気楽極楽ブログがまもなく始まるよぉ~♪
[PR]
# by kirakira-S | 2006-06-06 16:54 | ● お知らせ

■■■■ PROFILE ■
神様と神話、そしてキラキラが大好きな、極めて単純な神秘人。

猫大好き♪
愛猫は楽(ラク)という名前です。

―お願い―
文章書けない病にかかっていますのでコメントのお返事は期待しないで下さいませm(__)m


===================
すずのおすすめサイト
===================
★ 多母の広場
------------------------------
★ 希望の星
------------------------------
★ 神を待ちのぞむ
------------------------------




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧