人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
ありがとうございました♪
昨日11月4日、私は介護保険を支払う年になりました。(笑)
皆さんの暖かい祝福、心に届きました。

Emikoさん Ya-weyちゃん 心で思ってくれた人たちありがとう♪

ところでYa-weyちゃん、「今度はこちらから。。。。」はてっきり Ya-weyちゃんだと思っていたんだけど、違うの??

1922年の11月4日 エジプトのツタンカーメンが発見された日
2007年の11月4日 ツタンカーメンが一般公開されました。

私の11月4日は朝から夜まで仕事でした。
今一番仕事に行きたくないのに、仕事でした・・・(泣)

そういえば、3日はakmさんのお誕生日でした♪
     おめでと~☆ございました~♪

あと1時間ちょっとで、Emikoさんのお誕生日ですね♪
めでたさ☆めじろおし~ 今年はさそり座シスターズ会えませんでした・・・。
あ、これからか!?ヾ(^▽^)ノ
by kirakira-s | 2007-11-05 22:43 | ● 独楽語り
<< 空と雲 曼珠沙華 《彼岸花》 >>

■■■■ PROFILE ■
神様と神話、そしてキラキラが大好きな、極めて単純な神秘人。

猫大好き♪
愛猫は楽(ラク)という名前です。

―お願い―
文章書けない病にかかっていますのでコメントのお返事は期待しないで下さいませm(__)m


===================
すずのおすすめサイト
===================
★ 多母の広場
------------------------------
★ 希望の星
------------------------------
★ 神を待ちのぞむ
------------------------------




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧