人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
忙しかった一日をだらだらと回想
昨日はお休みだったが、とても忙しかった。



午前中はぐっすり睡眠。。。
(普段の私の睡眠時間は3~4時間、だから休みの日は好きなだけ寝る)

12時起床(つっても二度寝だが)、ご飯を食べ、13時に家を出て、給料日なので銀行巡り、その後に[THD]で行われる「カラーセラピー」に参加するために芝公園に行く。
 『 http://shop.thd-web.jp/e3700.html 』
私も写ってます。w  真ん中のジーンズで七分袖の右腕が私・・・。
絵は上の段の真ん中です。よく分からないと思うけどね。
写真のアップが出来たら楽しいだろ~な~と思うよホント・・・ショボン。

16時30分頃終了し、すぐにまた地元にもどり、入金のすんでいなかった銀行を4件ほど回り、スタバでコーヒーとサーモンチーズサンドを買い、18時15分から「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を観る。(レディースデイだもんね♪)
帰りに花屋さんでプチ花束を買い、帰宅。

で、小腹がすいたのでパンを食べて(またパンかよ・・・)、お風呂に入って寝ようと思ったら、大好きなTVが見ないの?と呼んでいる!(・・・気がしただけ^^;)
結局また4時間の睡眠時間で今日を迎えた。(笑)

で、睡眠不足で疲れた私をフリージアさんが元気付けてくれたんです、ハイ。。。
by kirakira-s | 2007-04-26 23:55 | ● 独楽語り
<< 今日から5月 フリージア >>

■■■■ PROFILE ■
神様と神話、そしてキラキラが大好きな、極めて単純な神秘人。

猫大好き♪
愛猫は楽(ラク)という名前です。

―お願い―
文章書けない病にかかっていますのでコメントのお返事は期待しないで下さいませm(__)m


===================
すずのおすすめサイト
===================
★ 多母の広場
------------------------------
★ 希望の星
------------------------------
★ 神を待ちのぞむ
------------------------------




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧