S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
フラガール
この映画泣けます。。。

私は、映画館で予告を見たとき、南海キャンデーズの「しずちゃん」が腰をクネクネと赤いジャージを着てフラダンスを踊っていたんです。
てっきり、コメディーだと思い込み、前売り券を買って帰りました。




しかし映画を見たら、あれ?コメディーじゃないのか~っと。。。

いや~いろんな角度から見て、いい映画ですよー。おススメです^^♪
しずちゃんが、泣かせてくれます。(笑)

この映画を観る2~3日前にNHKの炭鉱島のドキュメンタリーを見たばかりだったので、炭鉱の人々の気持ちや思いが感情移入されて、余計に涙涙で大変でした。(笑)
ya-weyちゃんも観て、涙涙だったと言ってました。

炭鉱の時代が終わりを告げた時、終わりを受け入れさっと新しいことへ移れる人と最後まで終わりを受け入れられない人、不安や色々な思いがそれぞれにある。

今、宇宙は新しい時代に移ろうとしている。
一人ひとり(惑星ごと)、色んな思いがある。そんなことをオーバーラップさせながら映画を観ました。

次は、「アタゴオルは猫の森」の感想を。。。。いつになるかな~~(遠い目)
あはは。。。

近々観る予定の映画は「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」と「DEATH NOTE 後編」と「トンマッコルへようこそ」です。
[PR]
by kirakira-s | 2006-10-27 19:05 | ● 映画&TV
<< 皆様、ありがとう。 新庄~、おめでとう! >>

■■■■ PROFILE ■
神様と神話、そしてキラキラが大好きな、極めて単純な神秘人。

猫大好き♪
愛猫は楽(ラク)という名前です。

―お願い―
文章書けない病にかかっていますのでコメントのお返事は期待しないで下さいませm(__)m


===================
すずのおすすめサイト
===================
★ 多母の広場
------------------------------
★ 希望の星
------------------------------
★ 神を待ちのぞむ
------------------------------




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧